へぼせん!

Heppoco Bowlers’ Center へ ようこそ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
全国の天気

-天気予報コム-
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
おっと。

>長らく記事を書かないでいたら、ログインの仕方を忘れてしまっておりました。焦りました。

>それに。この、投稿画面のレイアウトが、いつのまにか違っています。あれれ?たらーっ

はい。

hebocenおじ(い)さん、まだ、ボウリングをやめておりません。

なんとか週1ペースで、センターに通っております。

アベレージも、たいてい180台をキープ。

>うーん撃沈 おかしいな。画面の勝手が違って・・・。

腰痛に関しては、不安は残るものの、大きく発症しておりません。

夏で体がすぐに温まるせいなのか、それとも、背筋強化ストレッチが効果をあげているせいか。

どちらかは、定かじゃありません。

本日は、ここまで。ではまた。

- | 23:11 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hebocen.jugem.jp/trackback/1316