へぼせん!

Heppoco Bowlers’ Center へ ようこそ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
全国の天気

-天気予報コム-
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
スペア・ミス祭? いいえ

昨日、いつもの宏栄ボウルにて、4G戦。

帰るとき、フロント内のセンター・スタッフ君から、声をかけられました。

> さいきん、ブログの更新、されていませんね?

はあ〜。

なにしろ、腕が落ちて(前からいっしょ?)、ネタもなく・・・。

 

 と。ここで、文章をいったん、コピーしておこう。

 このJUGEMブログ、書きかけると、すぐエラーで消えてしまうのよ。
  なんでしょ?

 

さて。気を取り直して、続けます。

昨日、第1Gのスコアは120点台、第4Gも130点台でした。

ま〜ったく、スペアが取れません。

そういや、先週の4G戦のデータなんですが・・・。

ストライク22個に対し、スペア・メイクが10個、ミスが、な〜んと12個。

感覚的に言えば、ストライクを取れなきゃ、ぜ〜んぶ、ミスってる感じ。

どうすれば、スペア・カバーできるやら。

誰か、おしえて!豚

 

あっ。大きなニュースを思い出しました。

 

 と。追加で書こうとしたら、連続3度、エクスプローラ・エラーで、消滅。くっそ〜。

 

6月25日(日)姫路の宏栄ボウルにて、太田隆昌プロ20周年記念大会が開催されます。

定員156人と大規模で、プロ協会の承認ですって。

アマ参加費1万円と、お高いですが・・・腕自慢の方、センターへお問い合わせください。

- | 09:17 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hebocen.jugem.jp/trackback/1315