へぼせん!

Heppoco Bowlers’ Center へ ようこそ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
全国の天気

-天気予報コム-
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
うらやましいな

午後、いつもの宏栄ボウルにて、高齢者4G戦。

 Score= 171/201/175/218

ようやく、リリースが、良くなってきました。

オイルの薄いレーンでしたから、第1Gは、ポケットを打っても、なかなかストライクになりません。

でも、ボールを替えたら、徐々にストライクの数が増えてきました。

スペアミスは11回で、そのうち、スプリットが7回。これじゃあ、仕方ありませんね。

隣のボックスでは、パーフェクトが出ていました。

その方は、練習以外で初めての300点だ、とおっしゃってました。

うらやましい!ときめき

ま。

あたくしの場合は、故障しなければそれで良し、といたしましょ。

- | 20:30 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hebocen.jugem.jp/trackback/1307