へぼせん!

Heppoco Bowlers’ Center へ ようこそ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
全国の天気

-天気予報コム-
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
やっと明けたかな

ず〜っと、140しか出せない状態が続いてました。これは、さすがに、マズイぞ。

と、思いながら・・・午後、いつもの宏栄ボウルで、4G戦。

直前練習も、140のままです。ふわ〜!豚

で。

 Score= 204/153/178/203

同じボックスに、超高速ボールの選手がいましてね。

彼と一緒のときは、あまり幅をとらないで、縦回転だけにすれば、たいていスコアが出ます。

やれやれ。

近くのボックスには、上級レベルの高校生たちがいました。祝日ですもんね。

彼らの力強く、安定したリリースを観察してたのも、良かったんでしょうか。

やれやれ。

これで、やっと、年が明けたみたい。ラッキー

 

- | 20:45 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hebocen.jugem.jp/trackback/1305