へぼせん!

Heppoco Bowlers’ Center へ ようこそ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
全国の天気

-天気予報コム-
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
プリンスカップ

JLBCプリンスカップ王冠2が、終わりましたね。

これで、今シーズン終了かな?

わりとベテランプロの活躍される大会ですが、今年は若手が上位に来ましたね。

優勝は、桑藤美樹プロ。

予選でも高スコアでした。

アマでは、mikuちゃんも予選突破し、いいところまで進んでおられました。

そろそろ、頭角を現すのかな!?

んで。

あたくしは、昨日、いつもの宏栄ボウルで、スタッフチャレンジ4G戦。

  Ave.=181.7

これで、せいいっぱいムニョムニョ

なにしろ、背中がいたくて、いたくて。

最終Gでは、腰も、あぶない!状態でした。

フィニッシュは、ずーと、バランスを崩してました。

そこは、まあ、最後に、すり足で改善できたんだけれど。

この、運動不足の体って、どうにもならないかなあ。

- | 08:53 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hebocen.jugem.jp/trackback/1303