へぼせん!

Heppoco Bowlers’ Center へ ようこそ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
全国の天気

-天気予報コム-
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
回転数増えた?

福岡で、22歳以下のアマチュアによる、国際大会があったようですね。

アジア地区だったかな?

日本のアマチュア団体、JBCの主催ですって。

サッカーなんかで、U22ッつうと、それなりのスポーツ・ニュースなんだろうけれど。

ボウリングは・・・ねえ。

なんの話題にも、なっちゃあいない。

もう少し【一般人への広報活動】を、できないもんですかね。

はてさて。

午後、いつもの宏栄ボウルにて、スタッフチャレンジ4G戦。

 Score= 188/233/195/145

あちゃあ。

どうよ、この最終Gって。

オイルが伸びたので、板目1枚か1枚半動こうとして、内へ入ったり外へ出たり。

そのうちリズムを乱し、ことごとく、スペア・メイクをしくじってしまいました。

後ろで見てた別のスタッフ君が、3G目あたりで、ほめてくれました。

> 回転数が、増えてますよねえ。どうしたんですか?

と。

う〜ん。まあ、そうかな。そうかもしれませんナ。

しかーし。

フィニッシュの姿勢が、乱れまくっておりましたワ。

まだまだっす。

・・・と。

本日は、中途半端に講釈たれるの、控えておきまする。豚

 

JUGEMテーマ:スポーツ

- | 22:52 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hebocen.jugem.jp/trackback/1285