へぼせん!

Heppoco Bowlers’ Center へ ようこそ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
全国の天気

-天気予報コム-
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
160?130?

ちょいと遅い話題。

先週、ROUND1 CUPでした。優勝は52期の谷合貴志プロで、今季2勝目でしたね。

この大会、いつも行く宏栄ボウルのOHTAプロはというと、残念ながら予選敗退。

成績表を見ると、なんとまあ、160台が2ゲームあります。

> 人生初の、3連続スプリット。あめ

と、おっしゃってたのは、この大会でのことかしらん。

> 後ろでたくさんの人に見られてて、恥ずかしかった。

んだそうです。

でしょうねえ。プロは、見せるのも商売のうち、ですからねえ。

でも、落胆なさいますな。あたくしの、昨日のスコアより、良いんですから。

 Score= 146/212/162130

いや〜。

さすがに、130なんて、最近記憶にございません。

> 永遠の初級者

つう、キャッチコピー健在! じゃ、ございませんか。

昨日のは、レーンコンディションのせいでも、ボールだけのせいでもなく、あたくしの腕前のせい。

恥ずかしさ、ここに極まる・・・か。悲しい

- | 10:48 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hebocen.jugem.jp/trackback/1274