へぼせん!

Heppoco Bowlers’ Center へ ようこそ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
全国の天気

-天気予報コム-
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
試合中に?
ラスベガスでUSBCクィーンズに出場した、mikuちゃんのパパさんが、ブログに書いておられたレポートを読んで、びっくり仰天。びっくり
> USBCクィーンズの優勝はシンガポールのBernice Limさん。
> Berniceさんは試合中にルービックキューブをしているんですよ。。
> さすがにテレビ決勝ではしないだろうなと思ったら、やっぱりしていて、テレビに何回も映されていました。
> 対戦相手の投球はまったく見ないんです。
> (シンガポールはやっている選手が何人もいます)。おもしろいと思いました。
・・・ですって。
ふーん。
まあ。たしかに、精神集中の一つの方法かもしれないけれど。
プロ野球選手がベンチに帰ったとき、スマホでゲームやってるのと、おんなじレベルじゃないかしらん。
・・・いいのか?
お国柄の問題、なのかしらん。
さて、あたくしは。
午後、いつもの宏栄ボウルで、4G戦。
 Score= 208/150161/202
ありゃりゃ。しょんぼり
第2Gの途中から、一挙にオイルが伸びて、フックしなくなりました。
ところが、第4Gになると、奥に伸びたオイルが枯れてきて、再びフックするようになりました。
面倒だ(けれど、面白い)なあ、レーン・コンディションって。
- | 18:19 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hebocen.jugem.jp/trackback/1272